これから暑くなる季節 ベビーカーにはエアラブが必須!

病気・予防

こんにちは!よ〜ちゃんママです。

今回はベビーカーの暑さ対策です。

 



これから暑くなる季節 ベビーカーにはエアラブが必須!

最近昼間20度を超える日が続き、暑いですよね💦

ベビーカーの赤ちゃんは地面に近く、大人よりさらに暑くなります😱💦

熱中症になったりぐったりしたら可哀想ですよね。。そこで!こちらがおすすめです👇

(Xのお友達の方々が注目されていて調べさせていただきました😂ありがとうございます!)

airluv

スポンサーリンク

Poldeが開発を手掛けた育児の必需品

airluv(エアラブ)はPolde(ポレッド)開発、製造している送風機付きのクールシートです。2023年の記録的猛暑を機にSNSで話題となり、夏の育児に欠かせない製品となりました。

累計販売台数70万台のヒット商品

airluv4(エアラブ4)は累計70万台を販売しているエアラブシリーズの2024年、最新モデルとなります。

airluv(エアラブ)の歴史

エアラブは2019年に韓国で生まれ、2022年に日本に上陸しました。韓国では2人に1人は使っている大人気製品で、日本でも上陸から1年で不動の人気を誇る製品となりました。

お客様の声を反映

たくさんのお客様からご好評の声をいただきながらも、お客様の声から改善すべき点を見つけアップデートを繰り返しております。

エアラブ4ドーナツの特徴

人体の特性に合わせた3ZONEエアホール構造で、部位別に適正な風を送り、より効率的な体温ケアを可能に。

クールシートの必要性

赤ちゃんは大人に比べて、汗腺の密度や体温が高く、汗の量も2倍以上と言われています。その汗があせもの原因となり、シートに汗や皮脂が溜まり、衛生面にも悪影響を与えます。

風が吹き出るクールシート

エアホールから送出される風は、メッシュ素材の表面を伝い全身に伝わるため、エアホールが無い部分が暑くなることはございません。

エアラブだけの送風技術

エアラブだけの送風技術でお子様の体温を適正に守ります。

人体工学的なエアホール設計

体の部位に合わせてエアホールを設置し、熱がこもりやすい重要部分には風を集中し、体温を下げやすい部位にはやわらかく風を送ります。

赤ちゃんの体温を下げすぎない

部位ごとに適正な風を送り、赤ちゃんの体温を急激に低下させることなくサラサラに。

4層3Dのメッシュ生地

エアラブに使用されているエアメッシュは4層3D構造の特殊生地です。シートが体圧を分散さ発汗を抑えることができます。

最小限に抑えられた稼働音

静音ファンをシートの裏側に配置することで、より静かに。周りを気にせず使えるシートになりました。

追及された安全性

お子様が使うものだから、細部まで安全に安全にこだわった製品。

育児大国韓国の安全基準をクリア

エアラブが生まれた韓国は育児大国でも有名な国です。お子様への安全に厳しい国での認証を取得しております。

シートの裏面にファン

気になってしまって、指を入れて遊んだり、食べこぼしが入らないようにファンは裏側へ設置。

赤ちゃんの健やかな成長のために、暑さ対策にいかがでしょうか☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました